ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
85mg:ちいさいあきへのコメント

はこにゃん

ちわー。

おつかれさまー、さまー?

いや、今日のお給仕見てたら、
楽しかったんだろーと思いましたよ。

えー、アイドル顔してました。

今後もよろしくー。

すぎにゃん

楽しかったみたいで(●´ω`●)ヨカッタネ♪
沢山食べたのかな?(*´∀`)クスクス

さて、早速の出張おまじない☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
叶うと良いけどね・・・
次回、アイドリ行ったらすももちゃんのLIVE入れなきゃたね!
それ迄、バッチ仕上げてね...♪*゚

かっちゃん

お疲れ様^o^

りんごの収穫して来たの❓
ちなみにすももの収穫は…………❓
時期が違うか(笑)

まいける

秋だ!

紅葉すごい綺麗だね
四季を感じる風景とか全然見てないから
すごい羨ましいな
デートとかにも良さそう(相手いないけど…)

らいらい

今月は‼️

1回だけ行くね〜〜(^O^)/
どっちに行くかは分からない

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る