ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
88mg:ようこそへのコメント

はこにゃん

いやいやいや笑

ラーメンなら、すーもと同じの
先週あたりに食べたな。
ただ、食べやすいから、腹にたまらない笑

こないだ、冬メニュー食べ損ねたから、
今度いただこいかなぁ。

そのロシア人の服装で入国して、
アイスタワー食べたら、ロシア人に見えるかも?
では。

かっちゃん

お疲れ様^o^

帽子が確かにロシア人っぽい❗️
気候が寒くなって来たから帽子は勿論だけど。
手袋も必要だと思う❗️
特に自転車乗ってる時は特にね^o^

すぎにゃん

(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 

りっかちゃんからも呪い(おまじない!)を頂き・・・
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
社長!このブログ見てるか!出張行かせろ!
((´∀`*))ヶラヶラ

さて、めっきり寒くなって今回の写真のふわふわ帽子、暖かそうだ!
とても似合ってるし、メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

で、冬メニュー!
何故にモツ鍋?
福岡じゃないのに・・・σ( ̄^ ̄)?
キャベツ、ニラ、モツ、ニンニク、唐辛子以外を入れちゃ駄目ですよ!(モヤシとか豆腐は御法度)
当然、〆のちゃんぽん麺も有るんだよね!
夢の国で食事した事無いから次回食べてみようかな?
その時は、すももちゃん、りっかちゃん宜しくです!

りょりょ

おつ

そうだったのかそれを先に言ってよ笑
まあすーもだから良いけど
まあこれからも頑張ってね応援してる
案外好きだからさ

らいらい

俺も‼️

ゆっくりしようかなぁ〜〜(^O^)/
出かけはするけどね〜(≧∀≦)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る