ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
106mg:ないとふぃーばーへのコメント

すぎにゃん

食べてるね!

ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
って、餅食べて速攻で寝たの?
胃もたれしないの?
私だったら間違いなく胃もたれします・・・
チ───(- -

あっきー

しゃちょーw

しゃちょーの正式名称は、あきやまナントカしゃちょー
なんです( ̄▽ ̄;)
ちろ様が言い出したのですか、なぜあきやまなのか、
理由はわかりません(・_・;

かっちゃん

お疲れ様^o^

昨日のお月様は盛り上がったみたいだね❗️
すーもさんのお腹もカレーとお餅で満たされて、良かったけどね(^o^)/
カレーを食べたら、いびさんに怒られたの❓

まいける

ねぇしっしてる?

カレーを食べたくなる時って体調を崩しそうになってる時なんだよ(∪・ェ・)

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪

らいらい

木曜orイベント戦士‼️

で、行く予定だから宜しく(^O^)/
両方戦士、お疲れ様でした✨
ゆっくり休んでね‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る