ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
107mg:いまおきたへのコメント

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
ありがとうライブ大声ダイヤモンド念願かなって良かったわ
次はなにかなポニーテールとシュシュってライブリストにあったっけ?
まあなかったら覚えてまた覚えたら入れるからさ
よろしく

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさん。最近はこはねさんとお給仕、被る事が多いみたいだね(^o^)/
自分は逆にこはねさんと会えない確率が高いけど❗️

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪また遊びにいくね♪

すぎにゃん

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

すももちゃんが爆睡してる時間、雪が降る中仕事でしたよ・・・
チ───(- -

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る