ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
121mg:ねずみのくにへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさんもアイスココアにモーモーちゃんを頼んだ事があったんだ❗️
確かに美味しかったよ(^o^)/
その時のブログに投稿したよ。
ディズニーランドに行って来たの❓
絶叫マシンは自分も苦手だね(汗)
すーもさんの昼食はボリューム満点のトンカツ定食は美味しかった❓

はこにゃん

はーいはいはい

ネズミの国?

関係者以外の自分とドナルドと
チップと3人で、すーも推しって
難しいよねってヒソヒソやってました笑

最近ようお散歩頑張ってるね。
ホコ天で人が多くてもよくわかる。
すげーなって。

まいける

真の夢の国や!

俺も最後に行ったの何年前か全然思い出せないほど昔だ…
家からバス一本で行けるのにw

あ、一緒に行く人がいないから行かないのか!←自分で言ってて寂しくなる

明日は楽しむぞー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る