ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
149mg:すもももあへのコメント

ももちゃん

教えてください!お願いします

今度めいどりーみん来た時LIVEセット頼もうと思ってるんだけど、何の曲を踊ってくれるのかまだ暗記してなくて…wだからまずは踊ってくれる曲を全部聞いて好みの曲があったら今度メイドちゃんに踊ってほしいから、LIVEで踊ってくれる曲を全部教えてくれないかな|・ω・*)?
お願いします

りりにゃん

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この前は輝夜踊ってくれてありがとう!(≧ω≦)
全力でフィーバーできて超楽しかったぁぁ!!
今度あった時はラブライブ語ろうな…!

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る