ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
174mg:からあげエモいへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

確かにすーもさんがお散歩中に遭遇して事が多いけど(笑)
誕生日のお祝いは次に会う時ね❗️
ビックリして、腰抜かさないでね(笑)

りりにゃん

>ω</

そ、その衣装は…カフェメイド編の…覚醒後…ウッ…
めちゃ似合ってる…可愛い好き…
いびちゃんって凛ちゃん推しなの!!初知り!
凛推し友達に全然いないから嬉しい( ; ω ; )

それは楽しみw

前に行ったときももあが積極的というかメイド感が強まってて、驚いた。まなつは何かしっかりメイドになりつつあるw

篠塚拓海

夜中に失礼します

すももちゃんこんばんは!たくみです。
大丈夫だよ!僕も、そして部屋も無事です。
そして、寝そべり梨子ちゃんぬいぐるみも無事です!
寝てるときに地震が起きるのはビックリするね!
この話は置いといて

からあげくん好きだね!いろんな味があって、うまいよね!たぶん約3年くらい食べてないかも、今度食べてみよ。

ラブライブの衣装着たんや!いいね!一回見てみたいな!
ちなみにAqoursは梨子ちゃん推しでμ'sはことりちゃん推しなんだよ!僕は、ラブライブ一期のアニメでことりちゃんがメイドカフェで働くシーンが好きで、ことりちゃんがめっちゃ可愛くて、好きになったし、いつかメイドカフェに行ってみたいと前から思ってたんよ。そして、先月の誕生日に初のメイドカフェに行くことができたので、夢が叶いましたw(誕生日当日はなんば店と一週間後、オタロード店でお祝いしてもらったよ)

以上、真夜中にコメントした、たくみでした!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る