ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
187mg:ゆかたしんやでした!へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

365回と言う事はお給仕だけで1年になるけどね❗️
今月中に会えると良いけど。
最近の暑さはやばいよね❗️
自分は昨日、ずっと外に出たら、腕と顔が焦げた……(笑)

ももにゃん

|• •⑉)?

すもちゃん今日も有難う!
なんか今日疲れてた|・ω・*)?
「お嬢様のわがままを叶えてきゅるるーん♪」
の時いつもなら間違えないのに今日、
「@♂#\$わがままを叶えてきゅるるーんw」
ってなってた(∞*U∀u艸)ウケル
すもちゃんのそういう所が好きすぎる♡
まぁとにかく体には気をつけてね(´・ω・`)

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

今ちょうど名古屋から神戸まで帰ってきたよ!
めいどりーみんは大須に行ってきたよ!
チェキはかわこちゃんっていうメイドちゃんと一緒に撮ったよ!
ちなみに、名古屋駅から大須まで歩きました!距離は約3㎞あった!

そして、母たちが栄にいるため、そこで合流!そして、ナゴヤドームで関ジャニ∞のライブ行ってきたよ!すごい楽しかった!

それと、僕の重大発表!!
なんと11月に開催されるラブライブサンシャイン!Aqoursの東京ドームライブ当たったよ!これで、また東京に行けるし、秋葉原にも行けるかも!
ただし、そこで大事な用事があれば、そこでアウトになる!せっかく当たったから、無事に行けるようにと祈るよ!

11月17日にライブあるから、17か18日のどっちかに行くかもしれない!また、すももちゃんに会えたらいいな!

以上、僕の今日の日記でした!
じゃあね!

げーしーオブライト

すーも

ときに足首は大丈夫かい?

かぁくん

お疲れ様

俺の顔見ただけであんなに喜んでくれるとか思わなかったよw
アイドリでの推し事もやっと決心して宣言した。
流しそうめんも美味しかったよ。

今日は駅前とアイドリ往復しまくってた( ̄▽ ̄;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る