ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
218mg:ねおちへのコメント

篠塚拓海

こんにちは!

すももちゃんこんにちは!たくみです

写真見てると、アイドル通りめっちゃ楽しそうだなと思ったよ!11月行くのが楽しみになってきたよ!後1ヶ月7日だね!

土曜日やった人生ゲームのことなんだけど、実は僕ね、初めてやったんだよ!計4回挑戦して、稼いだお金の合計が約131万円だった!前半は絶好調やったのに、後半は、絶不調だった!さらに一回休みのマスに合計6回止まったよ!
3人で挑戦したけど、僕が4回中3回ビリだった!
またいつかやりたいなと思ったよ!

それじゃあね!

2日間頑張ったけど、結構大変w

やり直し7回位したわw

レオにゃん

すももちゃんこんちゃ!

すももちゃん〜オレ晴れ男なんすよ〜
土曜日雨になってるけど自力で晴れるように見せてあげるよ!
無理たわったらごめんね

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪三連休楽しんでたよ♪すももちゃんはおでんセブン派なんだね♪ちくわ美味しいよね♪味が染み込んでるもんね♪本当に写真皆楽しそうだよね♪そのお化けお気に入りなんだね♪コメ返ありがとうね♪俺はリアルすもちゃんのほうが好き!二次元良きだよね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る