ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
229mg:しゅうかくさいへのコメント

レオにゃん

すももちゃんこんちゃ!

そうなんだよ〜結構時間もお金もかかるから
行けないんだよ〜最悪年明けになれば
行けるはずわかんないけどw
人間界で仕事とブンブン免許頑張るからね!
アイドルの皆にもよろしくな 人間界で応援する
では
dyREO

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

りんごおいしそうだね!僕もフルーツ好きだよ!
でも、酸っぱいものはちょっと苦手だから、レモンとグレープフルーツの味は、食べないね!
好きなフルーツは、メロン、ブドウ、みかんかな

おとといは、実は、大学休みだったから、友達と人生ゲームしたよ!4回やって、2回優勝した!今回もすごい戦いだったね!
ちなみに、4回やって総額400万いったよ!

それじゃあね!

天ハイおじさん

すもちゃんが

こたつから出れなくなるの想像できすぎて萌え死ぬんだが笑

酔っ払いの悪ノリでも喜んでくれてたら嬉しいです。
またやります。酔ったときに。

ガチャとかドリンクの特典とかクジとか本当キリないよね!(特大ブーメラン

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る