ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
230mg:わいわいへのコメント

レオにゃん

すももちゃんこんばんは〜

そうなんだよ〜 これから先の事考える時期なんだよw
まぁレオは幸せな気分でやるけどね
あーそうそうもちろんすももちゃんわかってるけど
レオにゃんとフレンチ君のグループで年明けで
秋葉原盛り上げるグループでAOS団と一緒に
ご入国するかもしれないかも(予定)では
dyREO

りーみん

毎度毎度

キッチンから召喚してすいません(^^;
そして昨日は流石に酔っ払い過ぎました。
ごめんなさい。

干物女いいじゃん。すきよ。
おじさんもいつか果樹園に…おっと誰か来たようだ。

篠塚拓海

こんにちは!

すももちゃんこんにちは!たくみです

いよいよこの土日は、Aqoursのライブに行くため、東京に行くよ!
17日か18日のどっちかの昼に、アイドル通り行くよ!
出来ればたくさんのメイドちゃんとお話ししたいな!

それじゃあね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る