ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
231mg:だいじぇすとばんへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

日付変わったけど、昨日の昼にアイドル通り行ったよ!
すももちゃんは、キッチンだったね!キッチンしてるところ初めて見たよ!
で、そのあと、Aqoursのライブ行ってきたよ!
席は二階席だけど、楽しかったよ!

2日目は、また、昼にアイドル通り行こうかな!
すももちゃんもだし、初めて会うメイドちゃんとお話ししたいな!

そうだ!夜に、池袋であもちゃんに会えたよ!そして、チェキ撮ったよ!あもちゃんに会えて嬉しかった、

それじゃあね!おやすみ!

レオにゃん

すももちゃんこんばんは

すももちゃんわかった友達とご入国するね!
話変えるけど
すももちゃんの晩ご飯作ったの〜いいなー
どんどん作ってめいどりーみんでキッチン出来るように
頑張ってね!
dyREO

天ハイおじさん

すも飯

ほんと美味しそう…
プルタブ壊すとか可愛いなー笑

タペ楽しみすぎる٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
すもちゃんが可愛すぎて困るんだ。本当に٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

立体カプチーノぐぐっでみたけどすごいねー
もったいなくて飲めなくなりそうw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る