ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
241mg:ゆめの!へのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

久しぶりのコメントだよ!
ちょっとこの土日は、いろいろありまして。僕は、大学三年だから、就活しなきゃいけないんだよね。この土日は、大学のイベントで大阪のビジネスホテルで、就活合宿に行ったよ!主に面接練習したよ!いやー上手く言葉を使って、説明できるのって難しいね!めっちゃ苦労したよ!

この一週間頑張れば、冬休みだよ!
25か27日に、またオタロードに行く予定だよ!

じゃあね!

やまP

進化おめでとう!!

すももちゃん進化おめでとう!!
1月愛に行くの楽しみ〜

けんご

こんにちは♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪明るめのピンクにしたんだね♪長さはそのままなんだね♪温泉好きなんだね♪一緒だね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る