ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
245mg:おしごとへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

27日、予定通りオタロードに行ったよ!

その前に、カラオケで4時間30分くらい歌った!
歌ったのは、ソナーポケットとナオト・インティライミの曲を歌い続けたよ!

そのあと、めいどりーみんオタロードで、久しぶりにオムライスを食べた!
チェキも撮ったよ!撮ったのは、この前新制服になった、てちちゃんっていうメイドちゃんと撮ったよ!一ヶ月前は、まだ研修だったんだ!

そして、その日、なんと新しいメイドちゃんが入ってきたよ!しかも一日目だよ!研修一日目のメイドちゃんを見るの、初めて見た!確か名前は、まろんちゃんっていう新人メイドちゃんだよ!ちょっとだけお話ししたよ!
最近、オタロードに新しいメイドちゃんが続々と入ってきたらしいから、お話ししたいメイドちゃんが増えたね!

そんな僕の今年最後の休みでした!
大晦日までスーパーマーケットでバイトだから、これから忙しくなるね

やまP

またいつか…!

お仕事お疲れ様〜
神出鬼没だから、また突然愛に行くことあるかも…
スノハレ!!この時期ピッタリだし大好きな曲だから見たいO(≧ω≦)O
次愛に行く楽しみがまた1つ増えた!!

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪箱根でのんびりも良いよね♪確かに無いよね(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る