ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
250mg:えへへのコメント

やまP

待ってた…!!

ブログ更新楽しみにしてた〜!
巫女服すごくいい…似合ってる!!
ショートのすもはブログでしか見た事ないから、見てみたさある( ・ω│チラッ
新しいめがね楽しみにしとく!!笑
400回か凄いなぁ…次愛に行った時おめでとうって言うね!!
寒いし体調に気をつけて頑張って( ੭˙꒳ ˙)੭

りーみん

りーみん しゅういち

今度、すももちゃんにあだ名つけてもらいたいから、考えといて欲しいなあ?
とても褒めたくなるほど、心の中にぐさっとささってしまったよ。今でも夢の中にすももちゃんが、出てくるよ。あの笑顔素敵すぎて。
夢の国にもインフルの魔の手が来てるん?すももちゃんもいま流行りやで、気をつけてね。


次でお給仕400回目なんだね。めでたい日だね。400回目のお給料どんな感じだったかまた聞かせてね。

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪原宿行ったんだね♪楽しかった?チーズハットグ美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪俺も早くすもちゃんに会いたいよ♪会えるの楽しみにしてるね♪そうなんだね(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る