ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
251mg:さゆうまいへのコメント

りーみん

りーみん しゅういち

是非是非あだつけて。

夢の中のすももちゃんも、元気いっぱいでしたわ。

すももちゃんのおしゃべりしてるのみたいのだけどどこで調べたらみられる?ツイッターなんて調べたら出てくるんかなあ?

すももちゃんに会いたいのだけどさあ、なかなかいけないでなあ遠くて、みえけんやし、遠いなあ。どこでもドアでもあれば、すぐ、来店するのになあ。

おがちゃん

おがちゃん

今日のブログについってではないのですが、プロフィールに、好きなタイプ、いしっしよに遊んでくれる人、何して遊ぶか考えてみた、思い付いたのがかっぱえびせんいしっしよに食べながら、マッタリしたら、楽しいだろうな、勝手に想像してみた。すもちゃんの好きな麦茶が合うかな、白湯だとあじけないかな、すもちゃんは黄色い花が似合うね。キリンもかわいい!またすもちゃんの作ったはんば-ぐ食べにいくね。おがちゃんより。

やまP

400回おめでとう!!

すもお給仕400回おめでとう!!
はーちゃんのTwitter見たよ〜!
楽しそうでなによりですO(≧ω≦)O
個人的には髪巻いてるすもが好きです…笑
すも飯食べれてめがねすも見れるの…最高!!!
また今月中には遊びに行けるかな〜‪( ^_^)/

けんご

こんばんは♪

すももちゃんお給仕400回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国したんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうだよ♪美味しかった♪そうかな?そんなに若者文化難しい?

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

もう400回いくんだね!おめでとう!次は、500回目指して頑張ってね!

暖かい飲み物はいいね!僕は、抹茶オレかコーヒー飲んでるよ!

ハンバーグ僕もすきだよ!めいどりーみんで食べたもので一番多いのは、ハンバーグかな。ちなみに、デミグラスソース派です!

1月は、メチャメチャやることがある!大学のレポートを仕上げなければならないから、毎日パソコンで作業してるよ!

それじゃ、またね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る