ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
252mg:ほとんどへのコメント

りーみん

りーみん しゅういち

すもちゃん今週のお給仕ほぼキッチンだったんだあ?
結構キッチンも大変かい? すもちゃんの作ったのも食べてみたいでーす。 キッチンも頑張ってね。

すも飯美味しそうだね。自分で作った料理は美味しいよね。

東京の方寒いんだね!厳重警戒するほど、寒いのね。

すもちゃん、ツイッターのリンク先教えてくれてありがとう。すぐわかったよ。あの動画、おめでたいから、毎日一回見てるわ。

三重県、来たことないんだあ〜 また、行ける時があれば観光しに来て。

足湯カフェ行って来たんだあ。行ったことないで行ってみたいわ。

やまP

はやく元気になってね…!!

すも大丈夫…??
今日アイドリにすも飯食べに行ったらすも休みって聞いたから…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
冬に流行る病気にかかったって、もかちゃんとか話してるの聞こえちゃって……
ビタミンパワーではやく元気になってね…
いつもの元気な姿で会えるの楽しみにしてるからね٩(。•ω•。)و
ビタミンビーーーーーム\\\٩( 'ω' )و////

おがちゃん

おがちゃん

味噌汁見えません。お月様か、大きな花とキリンで、勇気出したのかな。ゆんみん達がいた頃、すもちゃんの、しゃかしゃかしてもらったのを、思い出しています。何か、ぎこちない感じ、可愛いくて、とても、癒されてました。扇子持って踊るやつ。いつかまた、見てみたいな!おがちゃんの、コメント、他の人と、何か違ってテ、変かな。すもハウスの、ぬこ様、たくさんのせてくれると嬉しいです。どこでもドアで、おがちゃんの所まで来てくれないかな。犬ネコ踊れる?

やまP

お疲れ様!

お月お姉さんお疲れ様〜!
最近ほんと寒いから暖かくして頑張れっ!!
すも飯美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)
元旦時間なくて食べられなかったからすも飯食べに行こうかな〜笑

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪足湯カフェ行ったんだね♪気持ち良かった?ご飯も行ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪タピオカ屋さん近くに出来たんだね♪ミルクティー飲めないんだね(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る