ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
253mg:じゅうりょくへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。
久しぶりにコメントするね!

一週間休みだったんだね!ニートってことは、ずっと家で過ごしたのかな?

僕は、今ね、大学でめっちゃ忙しいよ!
それはレポート2つと試験を一つやることがミッションなんだよね!すでにレポート一枚は完成したため、1つクリアしたね!試験は観光地理学だから、つまり地理の試験だね!得意分野だから、いけるけど、問題がレポートなんだよね!2000文字程度で仕上げなければならないから、大変だよ!上手くいくように頑張るね!

じゃあね!

おがちゃん

おがちゃん

すもちゃん!さっそくぬこ様載せてくれて有り難う。すもちゃんとの交信楽しいな。ぬこ様と、すもちゃんと、おがちゃんで、ぬこ様と遊んでいるところを考えてみた、ぬこ様に腹巻き着させてたら面白くない?絶対嫌がるよね。そんなことを考えながら毎日過ごしています。重力にさからって生きてる。お花のカチュ-シャ-落として無くさない様にしてね。またコメントするね。天才バカボンしってる?すもちゃん達はやぱりラブサンシャインかな。あ-いびちゃんや、ちゅんちゃんのこと思い出します。ツインズ、双子の、仲良しし姉妹、今度はお嬢様で逢えるといいね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

重力かぁ〜、重力が無ければダイエットとかで悩むことないのにね〜(苦笑)←だだの戯言です!

やまP

復活おめでとう〜!

お給仕復活おめでとう!
ライブリスト更新!?やったーO(≧ω≦)O
これは次行く時にライブやってもらうしかっ…!!
治ってすぐは結構大変だと思うし無理しないように頑張ってね( ੭˙꒳ ˙)੭

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!一週間お休み満喫できた?コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)それは辛いね(。>д<)タピオカ好きなのにね(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る