ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
255mg:おかしいなへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメ返ありがとうね〜、、、
無重力でヲタ芸、、、そう来たか(汗!!)ってか、やってみたい!!
寒いから全力でヲタ芸をしたい気分(笑)今日は残念ながら仕事だから仕方ない(泣)
今日も一日頑張ってな〜

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!最近キッチン多いよね♪昨日は三つ編みだったんだね♪本当にバレンタインドリーム可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね(。>д<)療養してたんだね(。>д<)大丈夫だった?あまり無理せずにね(。>д<)

やまP

名札成立だ〜!

名札成立やった〜O(≧ω≦)O
黄色い名札来てくださいっ!!!!
メイドちゃんのターンだからいっぱい踊ってもらわないと…!
新曲楽しみだなぁ…
すももか動画みたよ〜!
めちゃかわだった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
物販予約しないと…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る