ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
256mg:はぴねすへのコメント

しゅういち

りーみん しゅういち

ブログ読んでたけど、なかなか忙しくておくれんかったよ。

下界のA型のウイルスにやられてたんだ 僕もA型だったよ。しんどくなかったあ?
もかちゃんのTwitter見たよ。

えっ!ユニットもあわせて8曲踊ったのいいなあ?見たかったなあ? 近かったら毎日通いたいぐらいだよ。

今度すもちゃん曲踊ってもらうの頼もうかなあ?

すもちゃんの物販いいなあ欲しいなあ。 買いたいけど、直接行かないと買えないのかなあ?

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

8曲も踊ったんだね。お疲れさま!
踊るのは楽しいよね
自分がもしやるなら、歌と簡単な振り付けでやりたいな

前に言ってたレポート2000文字程度完成することがミッションなんだけど、現在残り500文字となったよ!
レポート2000文字はパソコンwordの一枚半くらいかな

じゃあね!

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は沢山踊ったね♪お布団気持ちいいよね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪月1ってめっちゃ少なくなるじゃん!バレンタインドリーム本当に可愛いよね♪来年こそはだね!

やまP

昨日はありがとう!!

昨日はほんとにありがとう〜!
3人ユニットめっちゃエモエモだったね!
実はプレート今まで入れたことなくて、初プレートがすも400回おめでとうプレートになったんだけど、凄く喜んでくれて楽しそうに笑ってくれて嬉しかった(๓´˘`๓)‎
確かにモーグリと似てる!笑
物販楽しみにしてるね〜!
今日も夢の国でよろしくねO(≧ω≦)O

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る