メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
拓海
こんばんは!
じょうちゃん
両方なのね。
1ページ (全2件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
拓海
こんばんは!
いろいろな賞が受賞したね!おめでとう!
メイドもキッチンも頑張ってるね!
日付変わって、おとといは、とある所へ研究のため、大阪に行ってたけど、近くまで来たから、オタロードに寄ったよ!
初めてカクテル注文したよ!スタンプたまったから、使ってみたよ!可愛いポーズをお願いされたけど、僕の手に持ってたシャーペンでポーズをしたよ!投げキッスみたいなポーズをしたよ!
チェキは、はぴちゃんと撮ったよ!はぴちゃんは、オタロードムードメーカー賞1位でメチャメチャ元気いっぱいのメイドちゃんだよ!
後、前のブログのコメントでメットライフドームはどこ?言ってたけど、埼玉の所沢にあるよ!
じゃあね!
じょうちゃん
両方なのね。
俺ってコミュ症だしすもちゃんと話出来るかな?
1ページ (全2件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る