ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
263mg:さいだんへのコメント

拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

いろいろな賞が受賞したね!おめでとう!
メイドもキッチンも頑張ってるね!

日付変わって、おとといは、とある所へ研究のため、大阪に行ってたけど、近くまで来たから、オタロードに寄ったよ!

初めてカクテル注文したよ!スタンプたまったから、使ってみたよ!可愛いポーズをお願いされたけど、僕の手に持ってたシャーペンでポーズをしたよ!投げキッスみたいなポーズをしたよ!

チェキは、はぴちゃんと撮ったよ!はぴちゃんは、オタロードムードメーカー賞1位でメチャメチャ元気いっぱいのメイドちゃんだよ!

後、前のブログのコメントでメットライフドームはどこ?言ってたけど、埼玉の所沢にあるよ!

じゃあね!

じょうちゃん

両方なのね。

すもちゃんともかちゃんが仲良くしてくれると嬉しいよ(^_^)v


俺ってコミュ症だしすもちゃんと話出来るかな?




1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る