ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
263.5mg:にいへのコメント

もか

(๑╹ω╹๑ )

すもみちゃん2位、3位おめでとう
ずっと一緒にお給仕頑張ってきたけど、はーちゃんが総なめだったあたりちょっと悔しいね笑笑
それでもすもちゃんがいないとアイドリは成り立たないしすものいないアイドリはつまらないだろうなあ、と思う。いつもありがとう、頼りにしてるよ(*´꒳`*)

しゅういち

しゅういち

チームワーク 3位 ムードメーカー 2位 ベストオーダー 3位
ベストメイド 2位 ベストキッチン 2位

一位取れなかったけど、十分なぐらい受賞たくさんとれてて、おめでとう!!
まだまだ、すもちゃんなら、上を目指せると思うから、今日からまた頑張ってね。

今日はヘブンズに留学だったのかなあ?また、どうだったのか聞かせてね。

じょうちゃん

こんばんは

名前がいっぱい載ってて凄いね。

すもちゃんの頑張りが評価された証だね。

今度はトップを目指して頑張れ(^_^)


ともにゃん☆猫ひ◯し

おめでとう!

日頃の努力が認められて良かったね〜!
今更ながら、こないだの白プリ、あやめ氏に踊ってもらってすーもにヲタ芸してもらえば良かったとちょっと反省(苦笑)

やまP

いっぱい入賞おめでとう!!!

いっぱい入賞してる〜流石すもだ…
両方2位おめでとう!!
次はすもがメイド&キッチン1位取れますように…!
メガネすもよき〜٩(ˊᗜˋ*)و
これからも頑張ってね!!
次行った時はお祝いだね!!

とりさん

すも飯♪

ベストメイド2位と
ベストキッチン2位おめでとう( ̄0 ̄)/
すーもがんばったね♪
エリンギちゃんも3位で(#^.^#)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る