ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
264mg:へぶんじゅへのコメント

じょうちゃん

こんばんは

いつもコメ返ありがとう。

すもちゃんなら必ず1位取れるよ。
頑張れ○(・ω・`)o━o(´・ω・)○

やまP

へぶんじゅ留学お疲れ様〜!

へぶんじゅ留学お疲れ様!
確かにアワードでは、はーちゃんが1位もっていったけどみんなそれぞれ頑張ってるからみんなが1位だよ!!
キッチンちゃんアワード1位目指そう!!
応援してるよ٩(ˊᗜˋ*)و
暫くめがね…!!
チェキとタペほちぃ……

拓海

こんにちは!

すももちゃんこんにちは!たくみです

へぶんず留学だったんだね!
へぶんず行ってみたいなぁ!めっちゃ楽しそう!

今僕は、地元の香川県に帰ってるよ!半年振りに帰ったね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメ返ありがとうね〜!
何だかんだで今日も寒いね〜
白プリ、じゃっおいらが、、、ってそりゃ無理です(泣)ダンスは苦手じゃぁぁ〜やっぱメイドちゃんって凄いと思う!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る