ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
275.5mg:くましょくへのコメント

しゅういち

しゅういち

すもちゃん 周年イベント解禁したね。ええなあ〜近かったら、すぐお祝いしに行くのに!もう3月もあっと言うまやねぇー4月になったら、早く会いに行きた〜い
4月は、3回ぐらい東京に行く予定があるから、今週早く過ぎて欲しいなあー 行く時キッチンターンだといいのなあー
くまカレー食べたことないで、食べて見たい!全制覇して見たいわ。

じょうちゃん

(´(ェ)`)

これは食べた方がいい、すもちゃんのオススメ何ですか?

ノーザンウルフ

何気に初めてなんデス

すももちゃんへ
初めてさんから10ヶ月経って初めてのコメント(たぶん)。
土曜日は入れ替わりに入国、エプロンすももちゃん頂きました(^_^)v。
今日は風もなくお日様の力を感じられるね、お散歩ついでにお昼寝もできそうだねw。

やまP

くましょく笑

くましょくか〜…
こないだハンバーグ食べたけどめちゃくちゃ美味しいなぁって思った!!
今日もお給仕お疲れ様!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る