ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
276mg:すもゆとしゅうねん!!へのコメント

よっちくん

よっちくん、→、すもちゃん、

4月で、二周年、おめでとう☺️、よっちくんはいけないけど、
たくさん、祝ってもらって、たくさん、楽しんでください。
また、いつか、アイドリに、お邪魔する、日まで、
頑張ってください。

よっちくん、
                  すもちゃん、へ、

ノーザンウルフ

どちらにしようかな

すももちゃんへ
今日はお月様、めいどかキッチンか、ここだけでは分からない!。
エプロンしていたからキッチンだったよ!。次はすもらいすお願いします!。

とりさん

あわわ…

すーも二周年なんだね~お祝いしたい

よっちくん

よっちくん、→、すもちゃん、

もかちゃん、卒、たのしく、おくれて、よかったなぁー、
たくさん、きてくれて、よかったなぁー、
すもちゃん、笑顔で、泣かなかった、えらい(^o^)(^o^)(^o^)\(^-^)/\(^_^)/

やまP

2周年…!!

4月もお祝いいっぱいだね!
物販すごくいいと思う!!
物販昨日予約して、アクスタも缶バも予約したから超楽しみにしとくね!笑
わ、ほんまにリアルクマカレーあるね…!
個人的にはめいどりーみんの可愛いクマカレーの方がいい笑
昨日はお疲れ様!
ゆっくり休んでね!!

じょうちゃん

卒業はヤダ(T_T)

今。向かってます。
長時間居られませんけど゜゜(´O`)°゜

拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

4月で二周年なるんだね!早いね!
あっという間だね!

本日は、もかちゃん卒業みたいだね!僕去年の11/17と18日に初めてもかちゃんに会えてチェキも撮ったよ!大切に保管してるよ!

イベント楽しんでね!

後僕がたまに行ってるオタロードでは、うたうちゃんが4月で一周年と卒業だって!さっきアプリ開いたら、ビックリした!会えた回数は4回だね!うたうちゃん去年めっちゃ頑張ってたよ!

それじゃまたね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る