ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
277mg:まじちぇんへのコメント

やまP

追伸

もか卒の日は遅くまでほんとにありがとう!
マジカルトレイン間に合ったのかな…?
すももか推しとして、2人がステージで一緒に踊ったり、話したりしてるのを見ててすごく幸せだった!
ほんとに忙しい中、イベントのために色んなところに行って準備してて裏からしっかり支えてて凄いなぁって思った…
すもが居たからこそ大成功のイベントだったと思う。
ほんとにありがとう!!そしてお疲れ様(ヽ´ω`)

とりさん

可愛い♪

すーもの髪が気のせいか…つやつやになってるような、明るい髪色も良いですが黒髪も大好きです♪会社の女の子もオイル付けた?艶々できれいでした、すーもも?

じょうちゃん

おはよう

もかふわイベで大忙しでしたが。
すもちゃんの笑顔ライブも見れとっても幸せな一時でした。
ありがとう(T_T)


次回行ったときはゆっくりお話が出来ればいいですね。

よっちくん

よっちくん、→、すもちゃん、

よっちくんは、もかちゃん、を、アイドリで、見送ったのは、はじめてなのですが、めっちゃ、盛り上がって、凄い最高でした、
すもちゃん、の、二周年は、残念なことに、いけませんが、
前祝いは、出来ないか、考え中です。
4月の6日〰️8日まで、東京にいきますよ、
会えるといいなぁー、それでは、

よっちくん、
                   すもちゃん、へ、

やまP

新環境…!?

髪だけでも結構雰囲気変わるね〜!
お花見か〜何年も行ってないから今年は行こうかな…!
さすがすも!その通りだよ!!物販受け取るの楽しみにしてるからねd(˙꒳​˙* )
って言っても次行けるの5月以降になりそうでイベント行けない説が濃厚でつらみ…‪(T_T)
カツオか〜!食べたいな!!
妖精さんもメイドちゃんも頑張れっ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る