ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
281mg:めそめそへのコメント

しゅういち

しゅういち

昨日は、もう少し早くに来たかったけど、来れなくてごめんね!
でも何とか、まにあってよかったわ。この前約束してたお祝いはできてよかったし、ライブも発動できたし、まだまだ色んなのみてみたいと思ったよ。 すもちゃんの、笑顔を見ると、癒されるし、テンション高くノリノリなとこも、好きだわ。
あっ!それと、すもちゃんにあだ名つけてもらいたかったわ!

物販も頼めてまた楽しみが増えて今から、ワクワクするよ。
イベントの日も、行くから楽しみで仕方がないよ。

はる

楽しかったです!

今日初めて、アイドリに行ってみました!
終始笑顔で対応してくださり、とても楽しかったです!母もとても満足してるみたいです!(^O^)チェキのメッセージもたくさん書いてあって嬉しかったです!また行きたいと思っています(*≧∀≦*)ありがとうございました‼︎

ノーザンウルフ

かみごごちがたまらニャイ

すももちゃんへ
食べても食べても足りないすももちゃん、キッチンが空になってしまうぞよ!。でも食べ足りないなら仕方ないよね。
昨日今日とお花見してきたよ、ちょうど満開で360°全部桜一色!、屋台も出ていて賑やかだった(^^)d。でも明日から散っていくらしい( TДT)、また暑い季節がやってくるね。
あと、猫ちゃん。あんこって名前なんだね。どんな理由であんこにしたの?。

やまP

お疲れさま…!

焼きそば美味しいよね!
割とマヨラーなのでマヨネーズかけて食べるのむっちゃ好き!笑
むっちゃ食べてる…けど動く量多いし仕方ないか!!
家広いのか〜!それなのに踏まれるぬこ様…笑
げそらないようにいっぱい食べて〜!
今日も自撮り超かわいい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
猫ってそんな噛むんだ……
今日も頑張れっ٩(ˊᗜˋ*)و

こうてぃあん

こうてぃあんです。

お早う御座います。そして、お疲れ様です。こうてぃあんです。食欲がある事は、いい事ですよ。すもちゃん、オイラも、焼きそば、大好きです。夢の国でも、焼きそば、注文するからね。すもちゃん、オイラは、調理師の免許証を持ってます。約10年、やりました。中華料理です。イベント、行けるよう努力するからね。お体には気をつけて下さいね。

じょうちゃん

俺も食欲。。。

すもちゃん沢山食べるんだね(^_^)v

俺も今年に入ってから胃袋の調子が良くて肥った_(^^;)ゞ

オムライス食べたいけど、その前にすもちゃんのお給仕姿を見ないとね。

とりさん

ぬこー

ねこちゃん可愛いですね♪もふもふしたいキッチンお疲れ様すーも素敵なプレートありがとう\(^o^)/あんなに腹ペコになるくらい頑張ったんだね、いつもありがとう♪

やきにく

初コメ

今日はキッチンの妖精さん一人で本当にお疲れ様!
いつもメイドちゃんしたりキッチンの妖精さんしたり本当にありがとう。
ゆっくり寝て休んでね。
本当にお疲れ様!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る