ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
295mg:ねこまえへのコメント

岐阜の水族館

ようこそ!ねこまえへ

旅行楽しそうですね♪はるばる名古屋へも
来てくれて、しかもオタ芸やももちゃん同盟
もみられて嬉しく思いました((o(^∇^)o))
また、私もすももさんに会いに行きますね!

拓海

こんにちは!

すももちゃんこんにちは!たくみです。

名古屋行ってきたんだね!
招き猫前店行ってきたんだ!僕も去年の夏招き猫前店に一回だけ行ったことあって、ももこちゃんも会ったことあるよ!チェキはかわこちゃんと撮ったよ!

本日実は僕の誕生日なんだ!今日で22歳になりました!今日はオタロードとなんばへ入国してくるね!

それじゃまたね!

メメント・モリ

すもも!

旅行お疲れ様です。
偶然居合わせただけだけどすももちゃんとっても可愛くてオタ芸凄く上手くて沸きました。
そりゃもちろん出国後の話題はすもも一色でしたよ。こんど会いに行きたいです

岐阜の水族館

ようこそ名古屋へ♪

すももさん 初めましてではないのですが
昨日ははるばる大須まで来てくれてあり
がとうございました!たまたまその場に
居合わせたものですが、常連皆気づいて
まして皆今日はついてるって思って
ました(笑)まさかのオタ芸まで間近で
見られて、男の常連より体力あって打って
たの見てまして、さすがアイドリだって
感心してましたよ!今度はアイドリに
会いに行きますね!ももちゃん同盟は
偉大ですね!桃スパとかたのむあたりは
絆の深さを案じました!
これでまた秋葉原行く理由ができました。

はルーみん

名刀

すもちゃんは とうらぶ好き?

はルみは和泉守兼定と堀川国広が好き♡
といっても とうらぶ というより
土方歳三先生を人生の師と仰いでいるから(*^^*)

そんな話しもまたゆっくりしたいね♪

よっちくん

よっちくん、→、すもちゃん、

めいどりーみんに、すもちゃん、ゆとちゃん、はーちゃん、(もかちゃん、)の、タペストリーが届いているの、
メールで、しったぞー、
また、回収しにいくぞー。
北海道は、いま、ライラック祭りで、おおにぎわいになって
いまする、

では、では、また、

よっちくん

                  すもちゃん、

とりさん

とうらぶ♪

あんじゅを思い出す…
池ハロでいっぱい見たな~(#^.^#)
そのうちすーもがコスプレしそう♪

刀は天華百剣で少しは…やっぱり女の子の方が好きです( ̄0 ̄)/

けんご

こんにちは♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!旅行楽しめてるんだね♪これからも楽しんでね♪

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんにちは。お疲れ様です。こうてぃあんです。少しばかりの休暇、楽しんでいるようですね。非常にいい事です。すもちゃん、此方が、元気を貰ってます。今度は、何時とは言えませんが、近日中にアイドリへ行きたいと思ってますので、お会いした時、宜しくお願い致しますね。取り敢えず、休暇を満喫して下さいね。お体には気をつけて下さいね。

しゅういち

しゅうちゃん

おはよう
Σ(・□・;)!昨日名古屋に来てたんやあ、
ももこちゃんのブログ見てたら、すもちゃんいるんやん!
昨日行ってたら、すもちゃんに会えてたかもしれへんかったんやね。そんな近いのところにいてたんやね。

日本庭園お写真きれいだね。風景落ちつきますなあー

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る