ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
197.5mg:おめでたいはーちゃんへのコメント

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。先日は、色々とお世話になりました。すもちゃんには、感謝しております。すもちゃん、有り難う御座います。28日、アイドリへ入国させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。ここ最近、暑くなってますので、お体には気をつけて下さいね。

しゅういち

しゅういち

昨日は気温が暑かったね!

先週会いに行ってもう1週間たったのかあ。時間たつの早い。 この前初めて、開国からラストまでいたけどさあ、ずっといても、居場所が落ち着くわ。

よくお邪魔してるとさあ、ふわさんがまっさらブルージーンズ踊ってるの見るで、すもちゃんと大暴れしてるとこ見てみたい。

ダンフェス配信されてからさあ、毎日見ておりますよ。お仕事終わりや時間のあるときに、もうかかさず見てるからね!もちろん応援するよ!頑張ろうね!\\\\٩( 'ω' )و ////

そのディグダ地中の姿がゴリゴリだとびっくり ゲームに出てきたら、地面とかくとうタイプで強そうだね。

おすし

はわ!

すもさんのディグダはジワリました、、笑
何というセンスなんだ!!笑
なんやろ、、鉄拳さんの◯◯がこうだったら嫌だ!シリーズを見てるかのように笑ってしまいまちた。。笑
今日もお疲れ様です☆

やまP

やっほー!

二人とも安定のかわゆさ…!
落書きやばい…笑
おばけディグダ可愛いね!
アルパカ…?もなかなか良き!
筋肉ディグダはおもろすぎる…笑
今日もお疲れ様〜!
こうさんから伝言聞いたよ〜!
ありがと!!今日も頑張れる(*^^)v

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る