ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
198mg:すももか卍へのコメント

パパ

パパより

31日にジオラマやっておくねあと来月すもが喜ぶ奴あるからね

おすし

はわ!

すもさんの仲良しこよしの皆様とワイワイしてきたのですね!良き良き☆
すもさん以外の皆様知らないですけど(笑)でも写真で見る限り楽しい方々なんだな!と理解しました!笑←

あの時間帯はバタバタしてましたし仕方ないですよ、、汗
今度行った時には、是非お話してください!笑
もちのプレシャスサマーは最高でしたね♪この間の滞在期間に3回(?)見ましたし聞きましたし沸きましたよ!笑
たのちかった。。

もちのブログでも、すもさんとぷいぱややるんだ!って言ってましたよ!楽しみですね!笑
もちに、ぷいぱや見るね!って言ったら、お好きにどうぞ!みたいな言い方されたので見てない(え?)ですけど、、すもさん的には見た方が良いですかね?笑←

すもシスターに勝ち上がったディグダ、、笑
あのムキムキディグダに勝てるんですか?笑←

こうてぃあん

こうてぃあんです。

お早う御座います。お疲れ様です。こうてぃあんです。写真、全て可愛くて癒されますね。これから、少しずつ暑くなりますので、お体には気をつけて下さいね。そして、いつも、有り難う御座います。また、お会いした時、宜しくお願い申し上げます。

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!皆でデートしてたんだね♪楽しかった?早く遊びに行くね♪

やまP

やっばい!笑

タイトル見た瞬間、え……!?えぇぇぇえ!ってなった!
夜勤の途中で見てるから深夜テンション発動した…笑
やっぱすももかは最強だなって…
ってかみんな超かわいい!!
こんにゃくの色つけって新鮮…
グレーか白のイメージだから…

二人ともステージから墜落せんように気をつけないかんね…笑
そんな前から話してたんだ!
二人ともネーミングセンスありすぎ!!
それはよかった!はーちゃんのついーと見て東京大雨だったから心配だったんだ(;-ω-)
初めてとは思えない画力…!

ぬこ様くつろいでるね〜
夏服ブログ楽しみ…!
今日もお疲れ様!!はーちゃんイベントまでもうすぐだ!!
明日も頑張れ〜(๑ •̀ω•́)۶

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

そう、なら良かったよ!
白プリ打った後ではーちゃんにステージ前のヲタ芸は禁止になったと言われたよ。だからあれで仮にリリリリをやったとしてもどうだかなぁって思うから、やらなくて良かったかもしれないね(苦笑)もっともはーちゃんのほぼ一存で強引に曲を変えちゃったから、ちょっとモヤモヤ感があるかも?
では今日も一日頑張ってね〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る