ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
200mg:あいどりまりんいべんと!!!へのコメント

おすし

はわ!

どうも、こんにちはわ~!笑
すもさんBDに、ゆかりさん卒業という何とも言えない、この気持ち、、。。
イベント日に行けると思ってるので、お会いした際はよろしくお願いします!笑
アイドリTシャツって、今回のメンバーのTシャツって意味じゃなくてアイドリのTシャツって事ですか?←すいません、、バカな者で、、汗

すもさん宅には、やんちゃ?のんびり?なぬこが2匹いるのですね!ぬこ可愛いですよね!笑

君知ら物語は歌のみなのですね、、ふむふむ。。
歌得意では、ないのですかッ!?、、ぴえ。。
歌のみにコール入れるのは、アリリなんですか?笑

ぷいぱやのアニメを見ないと、わからない領域に入ってる気がする、、はわわ、、笑
とりま次の休みに見てみます!笑

とりさん

ん~~~

只今…お休み調整中♪

泊まりは無理だけど行くよー\(^o^)/

祭りだ~♪

すーものBD当日がイベント日になったら、ミリオンライブ蹴って行くつもりだったぉ

ちょっとほっとしてます(#^.^#)

今から上司に相談してきます♪

やまP

ブログ300mgおめでとー!!

まずはブログ300mgおめでとう!!
俺が初めてコメント書いたの238.5mgだから沢山のブログ読めて幸せです!!(一応1から全て読んだよ!)
ちなみに、261.5mgの次が162mgになってそこからズレてる!笑
そしてイベント発表されたけど…
ゆかりちゃん卒業ってのが衝撃的すぎて……
6月お祝い多いからみんなでいっぱい盛り上がりーみんしないとね♪
そして物販…Tシャツほんとにほんとにありがとう!!!
もうね、嬉しくてたまらない!!笑
2回連続Tシャツあったしさすがに厳しいかなって思ってたから……(T_T)

冷しゃぶ成功…さすが二刀流メイドです(*^^)v
ほんとに日付当たって驚いてる笑
神タペ間に合うといいな…でも無理はしないで…!!
休むことも大事!!
お家の片付けできた…?笑
俺の中ですももは十分すぎるほどの神アイドルだよ…!

イベント長い間ほんとにお疲れ様!
三つ編みすもの『心が乱れたとき用。』の御守り大切にする!
今、胸ポケットに入れて仕事してる〜笑
次のブログも待ってる!!今日もお疲れ様!

拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

ダンフェス動画見たよ!すごく楽しく踊ってるところが良かった。こっちまで楽しくなりそう!

また新たなイベントだね。すももちゃんは、6月バースデーなんだね。一年あっという間で早いね。いつも言ってるけど。当日は楽しんで!

それじゃまたね!

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。先日のイベント、色々とお世話になりました。誠に有り難う御座いました。イベント、盛り上がったね。すもちゃん、お薦めの黄色いシャンパン、美味しいよね。これからも、お体には気をつけて下さいね。今度、何時、行けるか分かりませんが、行けた時、宜しくお願い致しますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る