ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
305.5mg:きょうはここ!へのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

ダンフェス9位だったね。そんなに大したことは、できないけども、もっと順位上げれるように頑張るね!

すもちゃんこの前の、いちごの物販の撮影は終えたかなあ?
今から、届くのが楽しみだよ。
あっ!それと、この前のイベントの物販のとダンフェスの入金したのって、あとからかんりょうのめーるってとどくんだったかなあ?

しゅういち

しゅうちゃん

ダンフェス9位だったね。そんなに大したことは、できないけども、もっと順位上げれるように頑張るね!

すもちゃんこの前の、いちごの物販の撮影は終えたかなあ?
今から、届くのが楽しみだよ。
あっ!それと、この前のイベントの物販のとダンフェスの入金したのって、あとからかんりょうのめーるってとどくんだったかなあ?

やまP

留学お疲れ様!

キッチン留学お疲れ様…!!
やっぱ店によって全然雰囲気違うね〜!
ぷらきゃん9位……
他の店舗のグループも本気出してきたしダンフェス頑張らないとね…(o^^o)
今日もお疲れ様〜!ゆっくり休んでね!!

とりさん

とりあえず♪

ぷらきゃん2回♪

頑張ろうね( ̄0 ̄)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る