ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
321mg:ずっともへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜←今更ながらコメントしとく!

そうなんだね〜
ってか、今の曲は全然知らないだけというだけのことだよ(笑)でも、おいらとしては古くからある曲の方が好きかも?
梅雨明け早々毎日暑いけど、体調管理しっかりね!心配してくれてありがとうね!

よっちくん

よっちくん、→、すもちゃん、

今日は、来た~~~

やまP

おはよ!

すも飯〜!
食べれる人は羨ましいのぉ…笑
お絵描き上手いなぁ〜(o^^o)
魔法のオムライスやったんやね!

アイドルっぽい…わからん!笑
見てのお楽しみってことやね〜
さにそんすこすこなのわかりみ深い!!
AAやるの!?扇子使うしむっちゃカッコイイから好き〜
僕光…みんなの名前使われてるしほんとにエモい。
安心した!!

ハンバーグ手作りって凄い!
ケチャップめっちゃわかる!!
小さい頃からずっとハンバーグはケチャップで食べてるから!!笑
お、さらに神アイドルに…!?
これからも頑張ってね(*´ω`*)
昨日もお疲れ様〜!

しゅういち

しゅうちゃん

すもちゃんとかええなあそんなビル風があって多少ましだなんてしあわせやん。もうまともにお日様当たるから両腕焦げ焦げに焼けてしまってるわ。
明日と次の日すも飯頑張ってね。
もう7月も今日入れて2日早いなあもう8月かよ。梅雨明けるの遅かったで、今からどんどん暑くなるやん。
今度会うときには、こげこげ焼けての状態かもしれんわ。

もう最近の日課すもちゃんのブログ更新アンドアイドリ メンバーのブログ読むのが趣味になってる。なかなか会えないぶんここでしかお話しすることしかできんから、ありがたいなあと思いながら読んでる。楽しみで仕方がないんだよ!
新曲できてよかったね。まずはお疲れさん。また8月が始まるから、これからまたさらに増える感じかなあ?すもちゃんの曲たくさんありすぎて勉強不足やでついていけるように頑張ってみようかなあと思ってるわ。


コネコネハンバーグ美味しそう!ちょっと焦げすぎでも大丈夫な方やわ。 またすも飯作ったら楽しみにしてるね。


最近ライブ後で息切れMC少なくなったの日々成長してる

今日もお給仕頑張ってねまた暑くなると思うからお互い頑張ろうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る