ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
329mg:すよすよへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

久しぶりのおやすみ 充実してよかったね。
よく寝たんだね。最近ドタバタしてるから、ねれてないやあ、毎日だいたい3〜4時間しかねれてないから、すもちゃんうらやましいなあ!

オーラスお疲れさん。すもちゃんなかなかタイミングよくオーラス合わないけど、一度は、かぶりーみんしたいよ。

ふわさんとたくさんたのしめたかな

ジオラマの件忙しい中確認してもらってありがとね!

やまP

お疲れ様!

あーその気持ちわかる。
俺も起きてまた爆睡してる時あるもん笑
たまにはゆっくり休まないとね…!!
明日オーラス!?頑張れ( ੭˙꒳ ˙)੭

確かに…!
8月も終わりかけだしそろそろ秋だね〜
食欲の秋がすぐそこまで…
まじ!?楽しみにしとくね(o^^o)
隠居はしないで!笑
みんなの成長の賜物だねぇ〜!

スイートポテト美味しいよね〜!
焼き芋もしたい笑
今日頑張ってね!
応援してるよ〜(ง •̀_•́)ง

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る