ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
332mg:おんりーわんへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

最近涼しくなってきたけど、まだ暑いよね。君色タペいいね!欲しいなあ!ユニットタペも欲しいから迷っちゃうなあ!

もう550回を迎えるんだね。4月の時は、450回やったのに、あっという間だね。
お祝いだね!

9月はいけるぞ!すもちゃんお給仕見てると、どにちはだいたいおきゅうしいるもんね。にじゅういちとにじゅうにはいけるから、かぶりーみんできるといいなあ。

やまP

発表されたねー!

イベント発表されたね!
君色めちゃくちゃいいよね〜!!
推しカラー物販とかえもえものえも…。
確かに…他の色は複数あるのに何故黄色は1色だけなのか…
来年こそは出してもらうしかない!!
セカンドカラーもちろん知ってます!
個人的には白より青の方が意外だなって思ってる…笑

チョコってお店によって味変わるし美味しいよね〜!
秋って感じの色だよね笑
ほんと最近また暑くなったよね。
寝れなすぎてエアコン使いました…( ̄▽ ̄;)
シャンパン確か6%ぐらいなはずだよ!
でも割とアルコール!!って感じの風味がするから得意じゃない笑
だね〜!
イベント物販からもガチさが伝わってきたよ…。

はやいね〜!!
400回おめでとう!がついこないだだったはずなのに笑
振り返った時こんな時あったなーって笑える時が来るよ!
物販楽しみです!

今日も暑っついけど頑張ってね!
応援してるよ(๑و•̀Δ•́)و

ゆうぽん

すもちゃん

オンリーワンといえば、すもまちゅでオンリーワンを
作ろうと考えてます( *´艸`)

すもちゃんもまちゅも輝けるやつね

今度色々考えたいから相談のってねー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る