ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
337mg:はっぴーへのコメント

やまP

やったね!

9月お疲れ様!
無事に良い結果になったっぽいので安心…ε- (´ー`*)
今月もイベントで会えるかな…。
会えるといいな。
安定のお日様戦士なのね!笑
頑張ってね!!

おお、すごい忙しい月だね〜
お祝いいっぱい楽しいね(o^^o)
調べてみたけど楽しそうなとこやね!
昔とある番組で見たことあったとこだった!笑
そうなんや!都会の電車はすごいなぁ…。
あるのと無いのとでは大違いだよね!!

ブロマイドほしいーー!
イベントの日まで残ってて…。
なんか写真雰囲気違うなって感じたのはそれが理由だったのか!

今日もお疲れ様!
明日も頑張ってね!応援してる٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る