ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
344mg:おつきさまへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

今日はイベントだね。すもちゃんも、楽しんでね。
2.5周年当日おめでとう! 行けるものなら、当日お祝いしたいけど、とりあえずブログでおめでとうなの!今週お祝いしようぜ!

マジですか?あと2回なのね!僕はラスト1回の数時間だけだよ。さびしくなってきたあ。

今週お仕事終わりに向かうからお腹ぺこぺこやでハロウィンメニューたのもうかなあ?

あっそれと、 この前の3つのタペは届いているかなあ?メールまだ届いてないけど、届いてることあるかなあ?

やまP

明日はよろしくね〜!

お祝いしてくれたんだね〜!
パズルやってみるよ!

初出勤ってむっちゃ緊張するよね!わかる。
これからも激しく動いて頑張って!笑
それいいね〜遊ぶのもいいけど腹いっぱい美味いもの食べるとか超幸せそう…( ◜௰◝ )
タルト挑戦しよ〜?それか得意なもの作ってブログ書いてよ〜!!笑
だねだね!楽しんでね(*≧∀≦*)

メールスクショして持っていくね!
開封式やろー\(^o^)/

今日もお疲れ様!
明日はよろしくね〜
おやすみ!!

じゃんぼ

すもちゃん~

2・5才 おめでとう

じゅんちゃん

こんばんは

すももちゃん可愛いな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る