ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
344.5mg:もちゆとへのコメント

やまP

ほんとにお疲れ様!

安定の1ヶ月ぶりに…会えて幸せやった!
はーちゃん居ないし実は心配してたんだけど、すもとはにいちゃんが超頑張ってるのみて流石だなぁ…なんて思って見てました笑
最高のイベントをありがとう(*≧∀≦*)
何曲だろうと笑顔でライブやり続ける姿さすがだったよ!
久しぶりの休み超楽しめたしまた明日からがんばるからすもも頑張ってね!
また来月会おうね!神タペ楽しみにしてる〜!
喜んでくれてありがとう。頼んでよかった(*´꒳`*)

ゆっくり休んで明日に備えてね!
おやすみ〜。

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
もちゆとのイベントですかぁ(^o^)
仕事が終わり次第向かう予定ですけどねぇ( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る