ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
348mg:あはへのコメント

お米ちゃん

すもちゃん(U 'ᴗ' U)すもちゃん

15日、すもちゃんに会えたの久しぶり!
(U 'ᴗ' U)
(お米がりーみん行くときはほぼ確実に久しぶり)

でもね、チェキ見返したら最後に会ったの7月だった!
(U 'ᴗ' U)
4ヶ月ぶりーみん!
まじで久しぶりだった!!ぴゃー!

久しぶりにすもちゃんのライブも見られてよかった!
んで、バリカタキラキラリボンは印象的
(U⌒▽⌒U)

また会いに行くね!
(U// 'ᴗ' //U)

しゅういち

しゅうちゃん

今度はギガカレー食べるわ。久しぶりに
確かに初めての時は、作り方わからないと、ペンペンやりがちだよね!それはわかるわ!


新制服はいいよね!ピカピカだと気心地よいでしょ!僕も新しいのもらっても、いつのまにか?汚してしまうんだよね!デミグラスやケチャップやカレーのルウとかつくとうわっ!よごしてもうたっておもうもん。

りんご狩りいいねぇ!行ったことないから行ってみたいなあ!甘くて美味しいのたくさんあるでしょ!

大とろ牛乳なる神のスイーツ何何それ美味しそうじゃん!

夜中お仕事終わりとか甘いものパクパク食べてたりしてるわ。

パンダパフェうまいよね!最近よくパンダパフェよく食べるよ!抹茶好きだし、しらたまも好きだし、たくさん入ってるから好きだわ!
みんとちゃんの歌初めて聞く時は、あれはびっくりするよね!
すもちゃんもおうたうまくなるよ!僕も歌は好きだけど、おうたうまくないほうだからさあ、れんしゅうしてたらうまくなるよ!

じゅんちゃん

おはよう

すももちゃん可愛い

やまP

懐かしい!

アハ体験懐かしいね〜!
テレビで時間内にどこが変化するかクイズやってたりしてたね…笑
前の写真と比べたりしてたんだけど全く分からんかった…。
悔しい!
あもちゃん!えもえもやね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
東京は雨やったんやね〜お給仕お疲れ様!!

コンビニのやつって、かき揚げデカかったりお揚げ多かったり少しお得感あるからいいよね〜!
シンプルに寄せ鍋だよ〜(っ ॑꒳ ॑c)
黄色って割とどの商品でも少ないカラーだから辛いよね…。
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃん…!
俺ももう少しですもに会える〜って思ったらめっちゃ嬉しいし超やる気がでる!!
いつもありがとう(*˘︶˘*)
元気が一番だからそれぐらいがちょうどいい!笑
コンタクトも疲れるけど眼鏡も割と大変なんやね…。
とりあえず良かった…!!
うん、自分でやるって決めたことだし最後までやり遂げるよ٩(ˊᗜˋ*)و
毎日すもからパワー貰ってるんだから大丈夫!!

りんご狩りかぁ…楽しそう!
牛乳…( ̄▽ ̄;)
我は苦手じゃ…。
いや、食べた分運動会でカロリー使おうよ!!笑
またブログ待ってるね〜
ゆっくり休んでね!おやすみ(*´ω`*)

よっしー

すももさーん(^o^)


さて何処が変わったってかぁ?
要するに、新制服新品になったのねぇ(^o^)
新品の制服の着心地はどうでしょうかぁ?
雨に濡れて風邪をひかないようにしてください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る