ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
351mg:まいぺーすへのコメント

じょうちゃん

こんばんわ

お久しぶりです。

やっぱすもちゃんの笑顔好きだなぁ

ともにゃん★猫ひ◯し

んっ?間違ったかな?

記事読んでたらいつの間にかコメント欄に入っとった〜

あははは、、、楽しそうで何より!!寒いけど風邪引かんように頑張ってね!

やまP

たのしんで!!

イベント衣装めっちゃ可愛くてよかった〜(*´ω`*)
いにしえのぽたく…。
あれだけ動いてれば親指も出てきたくなるよね笑
若さゆえに出来ること…
その元気を分けて欲しい!!笑
はにいちゃんとデートキャンセル!?
ぴえん案件すぎる…。
コアラ…言われてみると居るとこ少ない気がするなぁ。

はんぺんって練り物になるんかな?
練り物は苦手なのじゃ…特に竹輪とか竹輪とか竹輪とかが…( ̄▽ ̄;)
ソーセージ!確かに美味しい!!
もしかして、保護者さんですか…?笑
クリスマスかぁ。逢えるの超楽しみにしてるから(*≧∀≦*)
それまでまだまだあるけど頑張らないと…。
ほんと早い!こないだ年越ししたばっかりの感覚なのに…。

三連休だね!しっかり休んでしっかり楽しんで身も心もリフレッシュしてなぁ〜( ´ ▽ ` )/
また笑顔で逢えるの楽しみにしてるからね!

かず ☆

コアラすきなんや

だったら多摩動物公園かな?そこまで電車あるし帰りにサンリオ寄ってもいいしおすすめだよ

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
毎週火曜日は、オールナイトだったのですかぁ?
初耳ですねぇ。
えっ!
何だって!
600回のお祝いですかぁ? 
年末だし忙しいのでなぁ?
入国したらお祝いかなぁ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る