ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
534mg:ゆめかなう!へのコメント

しゅういち

しゅういち


すもちゃんが優勝!

ピカチュウ版でタケシに勝てなかったのは、ピカチュウでタケシに挑んでたの?

動物園かあ!三重だと大内山動物園で、地元だけど、行ったことないけど、名古屋の東山動物園には行ったことあるよ。

ゲーセン確かに難しいよね!最近だとマイメロのキャラクター名前は忘れたけど、300リーミンでゲットしたよ。仕事で難波きててさあ、ゲーセン行ってデンリュウゲットして11月にすもちゃんにあってから、あれから、10体増えたよ。最近だと、たまたまこれ水筒だろうなあと思って、試しにやったらさあ、100リーミンでゲットしてみて、箱ゲットした瞬間箱が少し開いてコード付いてて、あれ!水筒になんでコードついてるのって思ったら、加湿器やったあ!

それとすもちゃんがパンケーキ3種類紹介してたのひとつ食べたよ!ミルクのやつ食べた。生クリームが結構入ってるんだね!
すもちゃん的にどれがオススメ?

そういえば4つタペ頼んであるんだけど、3つはメールきたんだけど、ゆとちゃんのだけがなかなか来ないからなあと思ってさあ、、、

あと一週間か今年も!6日後楽しみにしてるね!

よっしー

すももさーん(^o^)


おいしいそうなケーキですねぇ。
クリスマス限定だから一個だけにしますねぇ笑
肉の固まりで焼き肉うまそうですねぇ(^o^)
また、食べ物で優勝ですかぁ?
すごいですねぇ(^o^)

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか〜?

って食べた話が出ているって事は元気そうだわ(笑)
焼肉、ステーキ、とんかつ、、、全部『肉』やん…まっ、沢山食べて良い事だね!!
寒いけど今日も頑張ってな〜

やまP

おっと…??

パンケーキ、クリーム凄い多いなぁ!!
それより、頭のお花がリニューアルされてるじゃん!
はにいちゃん大変だな…( ̄▽ ̄;)
懐かしいネタが…笑
クリスマス手作りするの!?凄いなぁ…
ほんといつ書いてくれるんだろーとか思いながら毎日過ごしてたよ…笑
イベントまでには絶対書いてくれると思ってたけどね!!
ひとつ食べた!『ごはん』笑
まじチェン期待!!

おっと…お口が滑ってしまったようじゃ…。
24日には東京に行くから!飛行機の関係で少ししか被れないけど待ってて〜!!
癒してくれるしあったかい…最高じゃん
これがホントの萌え萌えキュンってやつかな?笑
ほんと2週間ってあっという間だったねぇ!
やっと逢える〜(∩´∀`∩)♡
今日はお休みだしゆっくり過ごしてね〜!


明日楽しみだなぁ…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る