ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
359.5mg:めし&じゅうだいへのコメント

やまP

ありがと!

今回3日間ありがとう!
1日目時間ギリになって逢えるか焦ったけど逢えて良かった〜
2日目ツインテしてくれてありがとう…超可愛かったよ!
3日目いつもとは違う大人で可憐なすも見れて幸せだった(*´ω`*)
めっちゃ似合ってた〜!!

割と大丈夫じゃないと思うのにいつも通り元気に見せてくれて嬉しかった!
今月ほんと辛かったけどもうちょっと俺頑張れそう。
いつも助けてくれてありがとう…!!
けど心配…ほんと無理だけはしないで…。
なんか伝わってくるって言うのかな…言葉じゃ難しいけど、今やばいんじゃないかな?って気になる時があるんよ。

だから3月いっぱい楽しんでおいで(o^^o)
ちまりがすもちゃんがバスとか、ご飯とか全部予定たててくれてるんだーって言ってたよ!
さすがお姉さん!!
まだ先の話だけど、いっぱい楽しんで土産話持って帰ってきてね( ´ ▽ ` )/

来月は仕事の都合でどうしてもイベント行けない…ほんとにごめん。
みんなが楽しく過ごせることを遠いけど香川から祈ってます!

やまP

元気かー!?

すも、元気してる??
あと一週間で逢えるね〜(*´ω`*)
めっちゃ楽しみにしてるから。
元気な姿見せてな。
お互いに無理しすぎずに頑張ろうね!

しゅういち

しゅうちゃん

最近すもちゃん更新率が早くて追いついてないよ!

なかなか送ってるけど、届いてるかな?

すもちゃん僕のお誕生日にそんなエピソードがあったなんてありがとう。まさかすもちゃんからプレート描いてもらえるなんて、すんごーーーい嬉しかったよ!

ぬいぐるみあのたくさんの量をリュックから出すのは、出してる自分ておもろかったわ!

でんきタイプコラボしようテンリュウ ピカチュウ プラスルのチェキ

卒業メンバーがいて、寂しくなるね。

みんとちゃんとすもちゃんのコラボも見れなくなるのか寂しくなるわ。

みんとちゃん卒業してしまうから、行こうかなあと思ってるんだけど2月の中旬ちょうど
半分に行こうかなあと思ってて、すもちゃんとみんとちゃん2人とも一緒にかぶれば会いたいなあと思ってるけど、まだわからない感じだよね?

ネームプレート全部揃ってよかったね! 今度行った時全部どこにつけているかも、探すのも楽しみだね!

気合いのツインテール珍しいね!激レアじゃない?いいなぁ〜滅多にない激レアに遭遇したいわ!それとキッチンさんも久しぶりな感じじゃない?何ヶ月ぶりぐらいかな?

パンケーキコンプリートしたんだね!僕もあと抹茶だけ食べてないやあ!
その3種類だとどれがよく売れてるとかあったりするのかな?

確かにこの前会いに行った時、カバン持ってたね 缶バッチがたくさんついてたのだよね!




よっしー

すももさーん(^o^)


ちょっと一足ブログを、見忘れました笑
すももさーんのキッチンの制服姿久しぶりにみますねぇ(^o^)


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る