ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
362.5mg:ろすたいむへのコメント

とりさん

初1位♪

すーもおめでとう!

bestオーダー賞(>ω<)/。・゜゜・

日頃の頑張りが認められたね♪

ほんと良かった…(⌒‐⌒)

しゅういち

しゅうちゃん

昨日はギリギリ入国だったあ!でもなんとか間に合ったよ!2日だけだけどよろしくね!

今月のランキング今日の見た?8位だよおめでとう!アイドリメンバーがのってるの見ると嬉しくなるよ!

ゆっくりでいいので、書きたい時にブログ待ってるね!

オムライスあと2つ食べてみる!
パンケーキやっと制覇しましたよ。

僕もなかなか遠いから大したことできないけど、すもちゃんの夢 挑戦して夢が叶うように応援するよ!努力は必ず報われると思うから、頑張れ!

お外のお写真いい天気だね!

デニーズパンケーキ美味しそうやん!結構ボリュームたくさんだね!




よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
650回のお給仕の花束凄いですねぇ(^o^)
黄色鮮やかです。

じょうちゃん

こんばんは

綺麗なお花よりも、すもちゃんに目が行ってしまう(///∇///)

もんもん

ももにゃんだよ❗️❗️❗️

すもちゃーん❗️❗️❗️
久しぶり…

やまP

今日も可愛い!

お花綺麗〜!
愛されてる証やねぇ。
そしてツインテ最高(*´ω`*)
今日もお給仕頑張ってね!
俺もすもに負けんように仕事頑張って行ってくるから〜\(◦´-`◦)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る