ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
366mg:わたしへのコメント

やまP

今月も…

すも〜今月もありがとう!!
今月は2回逢えたね〜(*≧∀≦*)
昨日はすもがすごく楽しそうにしててめっちゃ嬉しかったよ〜
やっぱ元気に笑ってお給仕してるすもは最高に可愛いよ(*´ω`*)
俺は絶対に見れないって思ってた研修服見れたし…。
新鮮すぎて最初全然分からんかったけど…笑
タペ楽しみにしてるからね〜!

来月は3周年イベント。主役だからね!
いっぱいいっぱい楽しんで思い出創ろうね。
もっとすものわがまま聞いてあげられるように頑張るから。
それまでまた一ヶ月無理しないでお互い頑張ろ!!
俺はいつでもすものこと応援してるからねd(˙꒳​˙* )

かず ☆

動物は好きです

いつかのブログでコアラ会いたいからどこか教えてって書いてあって関東の動物園教えたの昨日のようにおぼえてる
俺も動物大好きやから動物園とか水族館は何時間でもいられる

年末にたのんだタペ来たかな?妖精さんからのメール受け取れないからわからないんよ はづきにも確認してもらっているんやけどね

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
いきなり自己紹介ですかぁ?
すごいですねぇ(^o^)

アララ?
もうすぐ3周年ですかぁ?
おめでとうございます。

最近お会いしてないけど頑張ってください。

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

今日は寒いね〜
寒いのに上着忘れて舐めプしてたら風邪気味になってしまった(泣)
とりあえずは今日も元気に頑張ってなぁ〜

やまP

ありがとう!

2日間ありがとう!
めっちゃくちゃ逢いたかったから、ひっさしぶりに逢えてめっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)
すもが笑顔で頑張ってる姿見れて俺は幸せだったよ〜
すもはすごーく頑張り屋さんだけどその分無理してそうで心配になる時が多々あったり…( ̄▽ ̄;)
無理だけはしないでね。
遠くでいるけどいつも応援してるから(*≧∀≦*)

久しぶりのブログありがとう!
ブログ書ける時で全然大丈夫だからね!
無理だけはしないように!!

じょうちゃん

おはよう


すもちゃんの笑顔を見たいから3周年をお祝いしに行かないと。


最近会えてないから会いたいな~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る