ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
370mg:すよへのコメント

やまP

( ´ ꒳ ` )ノ

タペ頼んで欲しかったんじゃない??
俺にはこのブログからそう伝わってきたよ…。笑

元気なすもの姿見れるの楽しみに待ってるからね(*´ω`*)
いつも通りおまかせで!!
すものやりたいようにやってくれればいいよ〜。
待ってるから(*≧∀≦*)

もんもん

すもちゃぁん⸜❤︎⸝‍

すもちゃん久しぶり!!!(でもないかな…???‪w‪w)
最近 生活リズムがやゔぁいのよ…。夜中までずーぅっとゲームのレベル上げ頑張ってます‪w‪w(←ヒプマイ

かず ☆

元気だよ

すも も元気そうでよかった
朝起きて仕事して帰ってバーチャルみて寝るの繰り返し

はよみんなに逢いたいねすもご飯を食べて元気もらいたい

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね。

GWどころか、次回開国未定みたく書いてあるね(苦笑)そんな中、元気そうで何よりだね〜!!
おいらはまぁ、何とか元気かな、、、
問題はGWをどう過ごそうかと悩みどころ、いつも当たり前に過ごしていた場所がないと困ったもんだのすったもんだ笑笑
今はいつ通常の日常に戻っても困らないように適当に体をほぐしておかねばな〜
ではまた会えるのを楽しみにしてっぞ!またな〜

よっしー

すももさーん(^o^)



アララ?

日常生活しているみたいですねぇ(^o^)

またまた美味しそうなご飯作っているみたいですねぇ(^o^)

とくにパスタが美味しそうですねぇ(^o^)

すももさーんの日常生活が楽しそうだなぁと、思いました。

やまP

Ҩ(´-ω-`)

まったり過ごして開国した時に動けるのか…??
次逢えた時はライブしないとだな〜( ◜௰◝ )
主婦すぎる。いいお嫁さんになれそうね!(*≧∀≦*)
以心伝心する??(すでにしてる気がするけど…笑)
すっぴんなのか!?すっぴんでも可愛いね〜(*´ω`*)
今日も飯テロありがとう。
お腹空いたなう…(2020/04/17 00:30:27)

すもがブログにあげた写真見比べても結構違うから面白い!!
うわーそれはやって欲しい!超気になる( ´﹀` )
プリン…笑 そうなんだ。元々茶髪なのかな…?
動画では見たことある〜!ジャンプ力やばいよね笑
許可されたー!飾ろーっとヾ(*´∀`*)ノ
分かる分かる。俺もすものマグカップ最初は使ってたんだけど、汚したくないし壊したくないし今は飾ってる笑

お互い健康一番で逢えるまで頑張ろーね!!
またブログ待ってるよ(〃´-`〃)

ゆんゆん

むむむっ!!!

すもー!いいねー!!
オレも唐揚げは胸肉派です!!
それに同調したのでコメしたよーっ。
唐揚げする時はご飯は炊き込みご飯にします!
付け合わせに汁物ほしいよね!
わかるでー!

もちろんそん時の気分でON、OFFはあるだろうけど
すもって割となんでもこなせてハイスペックだね!!

ひーくん

 


最後会ったのはいつか分からんが久々のコメントやな(笑)
それと最近のブログはホント飯絡みのネタが多い(笑)
もちろん料理出来るメイドさんは憧れ!( ̄- ̄)ゞ

りーみん休業してからの公休日は
新しいゲームやって部屋で過ごす時間が多いかな……
仕事は通常勤務ながら不用意に寄り道や外出は避けて
なるべく仕事終わったら早く帰ってるのが
今置かれた状況ってこと!( ̄- ̄)ゞ

コメントサボりーマン常習犯だから、
この機会にコメントを通じて色々と発信出来たらなぁと!( ̄- ̄)ゞ

じょうちゃん

すもちゃん

すも飯が(^q^)食べたいのだ!

すっぴんも可愛いじょう(///∇///)


早く収束してくれないと推しごと出来る前にミイラになりそうだよ~o(T□T)o

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る