ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
386mg:え!?へのコメント

ハチマキおやぢ

やったね\(^_^)/

成立おめっとー!!!
バンザイ\(^_^)/

ともにゃん★猫ひ◯し

元気かぁ〜?

かれこれ3か月?くらい会って無いかな?そろそろ忘れた頃かなと思ってコメントしてみた!!
ネームプレート成立おめでとうね!おいらの出番は今回は無さそうだね!
以上、朝から◯チに刺されたおドジなともにゃんでした!またな〜

やまP

おめでと!

ネームプレートみんなが協力してくれたからすぐだったね!
寝て起きたら成立してて俺もビックリした笑
遂に黄色のネームプレートGETやね〜やったね(*≧∀≦*)
オーラスお疲れ様!
バナナ…食べられない…笑 死んじゃう…。

分かる…スタッフは暑いけどお客さんはね。結構困るよね( ̄▽ ̄;)
3ヶ月ぶりになるのかな、やっと逢えるね〜(*´꒳`*)゚*.・♡
ずっと待たせてごめんね。
冷凍ご飯!チンしたらどこでも食べられるしいいじゃん( *´ω`* )/
いっぱい踊って楽しもね!
沖縄かぁ…中学の修学旅行から行ってないし行きたいなぁ。
香川からなら飛行機一本でいけるし!!
それなんよ…大水槽前とかで座って休むの幸せ(*ˊ꒳ˋ*)

かず ☆

ありがとう

29日は楽しもうね
ネームプレートは両方成立したみたいでよかった

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る