ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
389mg:うえええへのコメント

やまP

楽しんで。

今日は浴衣イベントだね。
いっぱい楽しんで思い出つくってな!

しゅういち

しゅーちゃん

たまにはびっくりさせようかなあと思って!
流石すもちゃん前日寝たのもあると思うよ。
えっ!僕に渡し忘れたチェキあるの?全然気づかんかったあ!はーちゃんのお願いね。m(._.)m

あれから脱法ロック聴きながらすもちゃん思い出してるわ!浴衣楽しみにしてるね!

ゆらちゃんとほまれちゃんレベルアップしたんだね!早いね!久々に行くとたくましくみんななってるから、それもひとつの楽しみだよ!
さいきんのツイッターのあいりすのどうがにすもちゃんバッチリ映ってたね。あっ!すもちゃんいるってなったあ!

それにしても下界のウイルス増えてきてるね。来週大丈夫かなあってなるね。

かず ☆

すもご飯

最近アイドリお祝いたくさんやね嬉しいかぎり
うどん食べたけど両方美味しかった 
やっこさんがお散歩しててなかなか食べれない
最強ツインテールって曲あるから覚えてね

とりさん

美味しそう…

すーも可愛い!(>ω<)/


夏メニュー


あれ?…とりさんのカツヲは!


すも飯ウーバーイーツでお願いします♪


あまんり食べ過ぎないようにね(⌒‐⌒)





やまP

2回目の挑戦!笑

書いたんだけど見事に弾かれてました。やまぴです笑

人生で一番!!やった…。俺も超楽しかったよ〜
すもがほんとに楽しそうでめっちゃくちゃ嬉しかったです。
まだまだ余裕なのか。卒業の時は全曲やれるといいなd(˙꒳​˙* )
いのりちゃん一周年…はっや。なんかみんな成長もはやいし時の流れも早い…。
夏メニュー美味そう!個人的にはとんぺいが好き(*´ω`*)
(うどんは…。)
いつも気を使ってくれてすも飯出してくれてほんとにありがとう。
バリ美味しいし、めっちゃ感謝してる。
まきまきツイン可愛すぎる(*´꒳`*)゚*.・♡

幸せなの伝わってきてたよ!
お日様戦士からオーラス戦士へパワーアップ!?笑
俺も平地民なのだが…修学旅行でかっこよく滑るためだけに色々練習した…笑
タペ届いてます!開けてないけど〜。
お、それはもちろんお迎えする〜(o´罒`o)
めっちゃ気になるなぁ…浴衣姿見れるなんてな…幸せすぎる(*´ω`*)

ひーくん@メロンパン

2020.0713

全然「虚無」ってなかったよ(笑)
近くを歩いててチラシ見せながら一見さんに
説明してる所をたまたま発見しただけなんで(笑)

お散歩してるメイドさんになるべく見つからないように
入国する変なこだわりはあるよ(笑)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

すもちゃん♡♡

すもちゃんのお誕生日会本当に楽しかったな♡

すもちゃんのタペさん可愛すぎて気失う所だったなの!
ゲットして良かった♡ ありがとうなの♡♡

少しだけのはずだったのに結局何ターンも居たのはあの空間が楽しすぎるのが原因だと思うなの!笑
でもね!なんかね毎回居すぎたと思っても後悔が全然ないなの(むしろもっと居れば良かったと後悔する笑)

そんな素敵な空間で来年の1月にぴょんちゃんの成人式を勝手に開催したいと思ってるなの(シャンパン開けても一人じゃ飲みきれないから常連さんが欲しい笑)

じょうちゃん

どういたしまして


確かに昼間の入国が多いねf(^_^)

少し遅れてしまったけど、すもちゃんのお祝いが出来てよかった
(ノ_<。)


よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
すごいシャンパンの数ですねぇ…
あっ!
バースデーでしたのねぇ…
おめでとうございます。
まあ次回何か考えておきます。
夏メニュー最高ですねぇ(^o^)
早く食べてみてみたいです。

かつ

すもちゃんへ

また温泉ゆで卵が食べたーい笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る