ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
393mg:つめたいへのコメント

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
ヘブンスに留学していたのですかぁ?
お疲れさまです。
楽しかったかなぁ?
お日さまとお月さまの世界が違いますねぇ…
ミルクフロート美味しそ〜ですねぇ(^o^)
お食べになったのですかぁ(^o^)

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

久しぶりだね!暑い日が続いているけど、元気そうで何より!
牛乳はおいらも好きだよ。但し冷たい牛乳は直ぐ腹を壊す(泣)
ガスコンロの電池切れてもライターかとかで点火すれば使えるよ!
またな〜

やまP

ミルクフロート美味しそ〜!
俺も金曜に1年ぶりぐらいにスタバ行って『ホワイトホットチョコレート アイス』飲んだ!
めっちゃミルクだった〜
牛乳苦手です…。
今日も頑張ってたんやね。お疲れ様(*´꒳`)_旦

あ、前回のブログちゃんと読んでるよ!
コメントは書いてないけど…。ごめん。
倒れてはないけど立ってられない腹痛に襲われてこないだは死んでた…( ̄▽ ̄;)
暑さも本格的になったし体調気をつけて頑張ろね!

ももめろ

ᕱ⑅ᕱ♥

ヘブンズ留学おつにゃんです- ̗̀ ♡ ̖́-
かぶりーみんできて嬉しかったです(๑´×`๑)

かず ほし

お疲れ様

HG留学してたんや 
この前入国した時久しぶりにすも飯食べれて幸せやった
あの時もあまりにも暑かったから1年ぶりにパフェたのんだんよ美味しかった
すも飯の時おすすめいろいろきくからキャストちゃんうろうろさせちゃう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る