ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
395.5mg:重要告知へのコメント

よっしー

すももさーん(^o^)


えーと!
何だって!
重要報告とはねぇ…

しょうご

笑顔がすばらしい

私のお気に入りキャストベスト3に数えるすももちゃん。
初の夜入店であかりちゃんが描いてくれたブタの絵のホワイトソースオムライスをパクパク食べていたら、いきなりの衝撃報告がステージで始まりました。
これは居合わせてラッキーなのか?
さむちゃん卒業を聞いた時も相当がっくりした訳だか、更なるダブルショック、、。
あー、もっと早くメイドカフェデビューして、ネイバーやボーダーについて学習するべきだったよ

ぽっぽ

すも~!

お知らせって、なぁーにー?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る