ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
396.5mg:きゅうきょへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

8月ももう、残り少なくなってきたね。

それにしても暑いね。
夏は汗かきだからさあ、仕事場着いたら、Tシャツびしょ濡れで大変なことになってるわ。

この前はイベントありがとね!イベント限定ドリンクのすもちゃんのが当たった時は嬉しかったあ!まさか当たるとは思わなかったから、大事にしてるよ!

すも飯のうなぎのうーなん楽しかったね。
突発的に出たらどう描こうってなるよね。

ファミマでお給仕してるけどどさあ、ほうじ茶黒糖わらび餅フラッペ飲んだんだけど、うまかったよ。

えっ!美味しそうなたい焼きだね。たい焼き好きだから今度食べてみたいなあ。

8月後半アイドリ 意外ですもちゃんと会えるのマジですか?もしかしたら、僕が行こうとしてる日も留学の可能性もあるかもかな?

デイリーランキング入ってたね。

すもちゃん卒業しちゃうんだあ、、、
寂しいなあ、まだ会えなくなることはないから、とりあえず来週あたり行こうかなって感じだよ。

すもちゃん留学ひみつ多いね。

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
急遽ですかぁ?
寂しいですねぇ( ω-、)


やまP

お疲れ様!

急遽留学お疲れ様!
体調崩さんように毎日頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

しょうにゃん

すも飯

すも飯をはっきり堪能したことがないので、(この前のオムライスは誰がつくったのだろうか、、)次回、ビタミンを大摂取するため、
オムライスかバーグあたりを注文いたします( ◠‿◠ )!

じょうちゃん

。・゜・(ノД`)・゜・。

すもちゃんまで卒業だなんて悲しすぎる(ノ_・。)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る